• 2022年6月10日

「施主さまの声」動画をつくりました

c98753010dfbe9ffae577dde3dabd8b2-1

「施主さまの声」動画をつくりました

「施主さまの声」動画をつくりました 1024 576 愛知県で自然素材の家なら永井政光建築設計事務所

 以前、瑞浪市で設計させて頂きましたお家の「施主さまの声」の動画をつくりました。 https://youtu.be/kY0ZepVTjkE

 施主さまが一年暮らしたリアルな感想や、家の内観や外観、暮らしぶりなども挿絵動画としてたくさん盛り込みました。もしよろしければ、一度ご覧頂けましたらとても嬉しいです。

 動画制作に関して、施主さまは二つ返事で快諾して下さいました。撮影の際、お題だけ事前に施主さまにお伝えして、嘘や過剰な誉め言葉は無しでお願いしますと私の方からお伝えした上で、具体的に何を話すかは施主さまに全てお任せしました。当日、テイク2無しの一発どりで撮影が無事終了。その後、久しぶりに施主さまと楽しく団欒できました。ご協力頂いた施主さまご夫婦には、本当に感謝してもしきれません。特に奥様は、僕がこんなことを話してくれたら嬉しいな、と思うことを満遍なく、しかも素晴らしい表現で話して下さいました。本当にありがとうございました。もしかしたら多少のリップサービスはあったかもしれませんが、かなりリアリティのある内容になったのではないかと思います。

 この動画がきっかけで、新しい未来の施主さまとつながれたらいいなぁ。

設計事務所が手掛ける木の家の施主さまの声動画のサムネ