Monthly Archives :

10月 2021

IMG_2930
縁側でのとある夕食 1024 768 愛知県で自然素材の家なら永井政光建築設計事務所

縁側でのとある夕食

 施主さまから、とある日の縁側での夕食の写真を頂きました。松茸のいい香りが画面越しから漂ってきそうなほど美味しそうな…

IMG_2058
ハロウィンの飾りつけ 1024 683 愛知県で自然素材の家なら永井政光建築設計事務所

ハロウィンの飾りつけ

 先日、施主さま宅にお伺いさせて頂いたところ、ハロウィンの飾りつけがされていました。  このお家には、玄関ホールに雛…

陶磁器屋さん四器
瑞浪市でおすすめの陶磁器屋さん 1024 768 愛知県で自然素材の家なら永井政光建築設計事務所

瑞浪市でおすすめの陶磁器屋さん

 先日、岐阜県瑞浪市にある「一家団らん」という陶磁器屋さんに行きました。  広い店内には所狭しと様々な種類の陶磁器が…

陶器の浮き球
陶器の浮き玉 1024 983 愛知県で自然素材の家なら永井政光建築設計事務所

陶器の浮き玉

 今日、施主さまから写真を頂きました。涼しげな陶器の浮き玉と、猫ちゃんの置物が無垢のカウンターに飾られた写真です。浮…

グレー色の外壁の外観ファサード
GRAY HOUSEの外観写真 1024 683 愛知県で自然素材の家なら永井政光建築設計事務所

GRAY HOUSEの外観写真

 先日、岐阜県瑞浪市で建てさせて頂いたGRAY HOUSEの外観写真を撮影させて頂きました。グレー色の外壁は初の試み…