• 2021年10月25日

ハロウィンの飾りつけ

IMG_2058

ハロウィンの飾りつけ

ハロウィンの飾りつけ 1024 683 愛知県で自然素材の家なら永井政光建築設計事務所

 先日、施主さま宅にお伺いさせて頂いたところ、ハロウィンの飾りつけがされていました。

 このお家には、玄関ホールに雛飾りや五月人形が飾れる床の間のようなゆったりした飾り棚スペースがあるのですが、そこにハロウィンの人形などの可愛らしい飾りつけがされていました。また、この飾り棚スペースの壁には、玄関の顔となる存在感のある大きな栃の一枚板が壁と一体となって埋め込まれているのですが、その一枚板にもちゃんと飾りつけがされていました(笑)

  四季折々、季節ごとにご家族で家での暮らしを楽しまれているようで、とても嬉しい気持ちになりました。 次の季節にはどんな飾りつけがされているのか、いろいろ想像が膨らみます。(ちなみに、この写真は「伊吹山を望む花火テラスのある家/岐阜県本巣市」です。)

玄関のハロウィンの飾り
玄関のハロウィンの飾り