• 2021年7月16日

お庭づくりがスタートしました

IMG_2438

お庭づくりがスタートしました

お庭づくりがスタートしました 1024 683 愛知県で自然素材の家なら永井政光建築設計事務所

 先日ウッドデッキを施工させて頂いたお家の、お庭づくりがいよいよ本格的にスタートしました。

 今日の午前中、作庭家さんと塀の位置や高さの詳細確認を一緒に行いました。今回のお庭はどちらかというと現代的なデザインのガーデンプランで、グレー色の塀が家の外観デザインとマッチして、現状よりグッといい感じになると思います。アウトドアの似合うおおらかなガーデンプランなので、完成後は家族やご友人たちと一緒にバーベキューも楽しめそうです。今からお庭の完成が待ち遠しいです。(ちなみにこの写真は、「伊吹山を望む花火テラスのある家/岐阜県本巣市」を今朝、北西方向から撮影した写真です。)

燻し瓦屋根の家の外観