• 2021年11月30日

築4年のお家のリビング

302d95eaf2c1afc4378951165fafc224

築4年のお家のリビング

築4年のお家のリビング 1024 709 愛知県で自然素材の家なら永井政光建築設計事務所

 先日、お引渡しして築4年が経過したお家にお伺いさせて頂きました。この写真は、その時撮影させて頂いたものです。

 現在、このお家の内観や外観をまとめた動画を製作させて頂いています。写真ではなかなか伝わりづらいリアルな空間の雰囲気や、非現実的なショールーム的な空間ではなく実際の暮らしぶりが伝わるような生活感のある映像にできたらと思っています。この動画は年内完成を目標に考えています。完成しましたらYouTubeにUPさせて頂きます。完成まで今しばらくお待ちください。(ちなみに、このお写真は「坪庭のある招き屋根の家/愛知県春日井市」のリビングです。)