• 2022年12月31日

room tour動画を公開しました

無垢材の和モダンな家のリビング

room tour動画を公開しました

room tour動画を公開しました 1024 576 愛知県で自然素材の家なら永井政光建築設計事務所

 ROOM TOUR(ルームツアー)の動画をYouTubeで公開しました。

 公開させて頂いたお家は、以前賞も受賞させて頂きました春日井市の「坪庭のある招き屋根の家」です。動画制作に全面的に協力して頂きました施主さまには心から感謝しています。

 動画制作にあたり、なるべく普段着のような生活のイメージが湧くようなものにしようと心がけてつくりました。写真以上に木質空間の質感の高さや豊かさが伝わったらいいなと思っています。薪ストーブのあるお家ですので、その雰囲気も楽しんで頂けたらと思います。

 下の画像をクリックして頂きましたら、ROOM TOURのYouTube動画に飛びます。

 よろしければ、どうぞゆっくりご覧ください。

動画URL https://youtu.be/_1Jfep4Zf18