• 2024年9月10日

小粋な襖紙と、お洒落な洗面コーナー

IMG_2022

小粋な襖紙と、お洒落な洗面コーナー

小粋な襖紙と、お洒落な洗面コーナー 768 1024 愛知県で自然素材の家なら永井政光建築設計事務所

 1か月程前に瑞穂市の家を無事お引き渡しさせて頂きました。まだあまり写真は撮れていませんが、随所に工夫された、こだわりの詰まったお家になりました。

 このグレー色の襖は、光沢のあるどこかモダンなデザインの襖紙を使っています。襖といえば和をイメージされる方が多いと思いますが、モダンな空間にも馴染むデザインとなっています。

 あと、もう一枚の写真の洗面コーナーの洗面器廻りもこだわっています。丸っこい楕円形のボウルや正面の華やかなデザインのタイルが相まって、お洒落なショール―ムのような雰囲気になりました。

 またいい写真が撮れましたらUPさせて頂きます。

玄関からも楽しめる小粋な襖紙です
華やかな洗面コーナーになりました