• 2024年9月10日

爽やかなリビング空間に

IMG_2018

爽やかなリビング空間に

爽やかなリビング空間に 1024 768 愛知県で自然素材の家なら永井政光建築設計事務所

 刈谷市でお引渡しさせて頂いたお家の写真をUPさせて頂きます。(半年ほど前に撮影させて頂いた写真ではありますが…)無垢の木を活かしつつも、白を基調とした爽やかな空間に仕上がりました。大黒柱は8寸角(24cm角)の東濃桧です。木肌が美しいですね。この大黒柱と大きな梁は、オブジェのように空間をより素敵な雰囲気にしてくれていると思います。

 このお家は「お庭」もとても素敵な感じに仕上がりました。今年はなかなかタイミングが合わなかったので、来春にはしっかりといい写真におさめたいと思います。

明るくて気持ちのいいリビング
お庭も楽しめます
スタイリッシュなオリジナルキッチン
正面の建具は、建具職人さんに製作して頂いた一点ものです